思春期オーガスト | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!


お久しぶりです。ともイルは相変わらず元気で、すくすくと成長を続けております。



さすがにもう大人になれたかなと思っていましたが、実際はまだ思春期も卒業できていないようです。お盆休みに入ってもひたすら悲しいし悔しいし、嬉しい!!

※ユニット「ロマンスブラック」で一緒だった水戸とみさんと。撮影サイレンジリキロウ君


ライブ予定(全てソロです)

8/18…群馬きしんオープンマイク

9/2…PLACE決起集会PARTY×PARTY

9/3…90east昭和なめんなよ集会

9/16…日立某所

9/24…?

10/7…日立某所

10/8…北茨城中フェス

10/29…常陸多賀某所

今日はお盆休みを利用して、初めて群馬に歌いに行きます。今年も去年もきしんでのイベントが流れてしまったので、どうしても行きたいなと。


そして最近力を入れているのがYouTubeです。

好きな人にインタビューして、応援して、宣伝して、仲良くなって、アドバイスを頂く番組「アーティストミーティング」は第四回を迎え、ゲストに益子里菜ちゃんとyobbyちゃん、アシスタントにフトイーズ鈴木君という豪華メンバーです。






15日には90eastで、「geruのゴキゲンTV」に出演させて頂き、とても楽しかったです。ともイルのことがよくわかるので、どちらも是非見て頂きたい!





興味はあるけど見る暇がない方には、アーティストミーティングは倍速で、ゴキゲンTVはドライブ中に音声だけ、といった鑑賞方も有用かも知れません。


第四回アーティストミーティング前編(ともイルチャンネル)


geruのゴキゲンTV(90explosion)


では、読んで頂きありがとうございました。

優しさは敗北と向き合う強さ!






あなたが遠慮なく幸せになりますように。