ライブ情報と出演依頼について | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!

さてライブ情報です!

オシバヒト次のライブは3/19(土)、日立のSOUND BAG cafeにてヒロキS.S企画!HAPPYミュージック\\\٩(๑`^´๑)۶////




出演は、ヒロキが長年暖めてきたバンドNØllaがオープニングアクトを務め、


人気沸騰中のHi→☆君!
かわいすぎて前回全く言葉を交わせなかったちぴはぴ!
異次元の音楽バカ助川貫!
癒しの豆苗ダンサー橋本理沙!
日本一のダンゴムシgeruさん!
スピッツより楽しいSpitz Bag!
新メンバーを迎えてドキドキのオシバヒト!

というルンルンな面子です。
正直最近ido以外興味ないんだけど、今回はかなり楽しみ。入場1ドリンクつき 1500円、14:30開場の15:00開演です。



オシバヒト研修生の〆鯖君がデビューします。

優しくしてね。






そして来月は!


フトイーズ鈴木とヒロキS.S誕生祭!

idoがいますね。良かった良かった(´∀`)




そして5月は!



少年タイチの誕生祭!

ここにもidoがいますね。めでたしめでたし(´∀`)






さてここからは、ともイル並びにオシバヒトの出演依頼の仕方について書きます。


現在レコーディング期間中なので、ライブを極端に減らしております。まずは、4月まではライブ出れません。


その先も、レコーディングが長引きそうなこと、仕事で休みが取りづらいこと(というか今まで取りすぎた)もあり7月まで埋まってますが、勤務表が出てからなら話は別です。休みとわかれば出たいのです。

なので、本来なら半年前から誘って頂きたいところ、逆に1ヶ月半前くらいのお誘いがとてもありがたいです。


金曜〜月曜が休みの確率が高いんだけど、夜勤明けのことが多いので、昼間のライブは厳しめです。

と言ってもギャラ1万もらえるなら寝ないでライブするし、3万とかだったらなんとしても休み取るでしょう(笑)



なので繰り返しますが、

1ヶ月半前くらいに、金曜〜月曜の夜のイベントをお誘い頂ければ

出られる確率高め(40%くらい)です。


なんなら2週間前とかでも大丈夫なんだけど、それだと今度はヒロキS.Sが都合つかなくなります。彼も土日休みじゃないので。

ひとまず夏まではこんな感じです。


以上、関係ない方には失礼しました。

それでは、ライブのご観覧とお誘いお待ちしております!