一条絵乃生誕祭 | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!


あれから20日経ちました…。






レコーディングで深手を負い、予定がぐるんぐるん変わっていきますが、やる気は増すばかりです。


とりあえず今年のハイライト確定イベントの一つがこちら、2/6PARTY×PARTY「一条絵乃生誕祭」です!



慣れないシチュエーションで、色んなトラブルが予想されましたが、無事大成功に終わりました。

多分俺はこの日、絵乃ちゃんの次に幸せだったのではないでしょうか(´∀`)





リハの模様


楽屋で記念撮影


一条絵乃×オシバヒトコラボは序盤だったので、すぐ出番!





ヒロキS.Sが、えのちゃんのことをあやのちゃんと呼び会場をざわつかせましたが、通常運行ですm(_ _)m



今回はあんまりお写真撮ってませんが、お便りコーナー。

この後プレゼント贈呈などもありつつ


恒例の、たすきに寄せ書きもありつつ





idoはいつも通り、最高のステージを見せてくれました!


いつもと違ったのは、絵乃ちゃんソロのダンスがあったこと。

ダンサーとの共演はしょっちゅうしてるはずなのに(フラやベリー多め)、見たことない世界でとても刺激的でした。



オシバヒトは花束をプレゼント。メンバーカラーを入れて頂いた(´∀`)






ここから6枚は、最近2人目の公式カメラマンになりつつある栗原ひろさんが撮ったお写真です。


絵乃ちゃん



橘千夜ちゃん



柊照輝ちゃん



写真じゃ伝わらないかも知れませんが、3人ともとてもかわいかったです。

憧れやドキドキもありながら、美術品を愛でる感覚にも似てる。

やはり尊いのです!






どこでも寝る千夜ちゃんの画像でお別れです。



全てを出しきったのであろう…。ライブと物販、休憩無しで約3時間。


俺には無理だ/(^o^)\


お疲れ様でした!



あなたが生まれてきてくれたから〜!!