遥か | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!


君と巡り合ってもう一度サナギになった


という歌詞がスピッツであって、いや〜うまいこと言うねえと思ってましたが、この度わたくしサナギを越えて幼虫になりました。

君っていうと語弊があるから「君たち」だけどな。
出会えて良かった!
※おおむねレコーディングの話です





本当に1人は無理だ。
1人の時間は大好きだけど、孤独は圧倒的に、成長するのが難しいのだ。

ないコミュ力を振り絞って絡んでいくので、みなさんこれからもよろしくな(°Д°)

さて次回ライブはこちら


1人は無理とか言ってるそばから久々のソロですが、ソロはソロで良いのです。どっちもやりたい。

レコーディングだからもうライブ増やさないはずだったんだけど、冬休みは意外と暇なことに気がついてしまったのです…。

25日もやってるのでどうぞ。両日とも入場無料です。

そして本日は、千夜ちゃんと照輝ちゃんの生誕祭です!


今年は完全に、idoの1年でした。

好きすぎて今年中に出禁になるだろうなと思ってたら意外とならなかったので、なんなら年越しも一緒だし来年もお世話になります。

何もかもが追いついてないのに、夢が現実に侵食してくる新鮮な感覚。毎日楽しいです。
今年はもう3年分生きて、パワー使い果たしたはずだったけど、幼虫になったから大丈夫。



それぞれ仰ぎ見る空 夢から醒めない翼

遠い遠い遥かな場所へ