ライブレポっていうかほとんど推し活10/9〜17 | ともイルの毎日

ともイルの毎日

アーティストともイルの活動報告です。CD発売中です。ライブ大歓迎です!

こんにちは!ローアングラーともイルです。

※フトイーズ鈴木撮影

お写真は全身撮るなら下からで足長効果を、アップで撮るなら若見せ効果で上からと思ってましたが。
最近若い子を撮ることが多いので下からが多めですね。

ちなみにローアングルと言えばパンチラですが、そういう下品なのを売りにしてるアイドルは身近に知らないので平和です(´∀`)





はい、ではなんとなくライブレポ!

まずはレインコートスタジオの10/9千波湖「IBARAKI SDGs EXPO ミライのカタチ」に、お客さんで。







肩乗りともイルです。ハッシーさんが撮ってくれたらしい。

天気良くて会場広々、出店たくさんで楽しかった!





次は10/13PARTY×PARTY、ido定期公演。








もう言う事なしでした。

彼女たちの吸う酸素が減ってしまってはと、無意識に呼吸を控える自分がいました。立っているのがやっと。

ライブハウスはアイドルのものだ…。





10/16PARTY×PARTYは、自分らのイベント。








ido定期の後だったので非常に油断してのぞみましたが、皆さん素晴らしかったです。終始いい雰囲気で幸せでした(´∀`)

水戸とみ&タダヒーの「はたらきたくない」のカバーは最高だったし、聞間拓さんは人外でした。
「ききまたく」をききまたくま、ききたくまと鮮やかに間違え続けるヒロキS.Sもさすがでした。



新曲みたいなやつ「何もない日々」「人間病」、共に好評です(`・ω・´)





そして翌17日は!みけみけ8周年☆

geruさんと〆鯖君を乗せてったのでそれだけでも楽しかったんだけど、石岡は豪雨…



天気とけみゅたんの体調が心配されましたが、無事1ステージ終了!DIAMOND嬉しかったな〜。






我らがidoは、ライブ中にMike☆mikeに花束を渡すという、意外と社交的なところを見せてくれました。



他のアイドルさんたちも素敵でした。
ペレストロイカっていうグループが気になってて、idoと似た感じだから絶対ファンになっちゃうだろうなあと思ってたけど、意外と大丈夫でした。キャラがあまりにも違いすぎて(笑)

それでわかりました。
idoの、守ってあげたくなる隠キャ感と、Mike☆mikeの類稀なるバブみから共通する俺のアイドルに求めるところは「清楚さ」らしいです。

そして、何者も傷つけない優しさが最推しの2組からは感じられます。儚い。
応援しなきゃ(´・ω・`)







2ステージ目始まる頃には雨も上がって、新SEも新曲も発表して。めっちゃ寒かったけど、最後までばっちり楽しめました。Mike☆mikeの底力を見せてくれました。大団円!

きんちゃんとたかのり君と一緒に。PARTY×PARTY勢と呼ばれる(´∀`)


チェキ並んだら、古い音楽仲間ということでお写真も撮って頂きました。果てしなくありがてえ(´;ω;`)

好きだからアイドルイベントにも顔出してるだけなんだけど、勝手に人脈広がるし自身の宣伝にもなるし。
カメラマン活動やマスコミ活動にも反映されるので、こんなに充実しちゃっていいのかなあという日々でございます!

ただヲタ活すればするほど女性ファンは減るよね。
そこだけ悩みどころだけど、パンチラ見たいとかHしたいとかそういう変な下心はないからご安心ください。アイドルは尊いものなので。

まあつきあいたいとは思うけどね!










さて次回ライブはこちら。



この後はもう大晦日までライブないです。
来年も3つくらいは決まってるけど、極力これ以上ライブ入れたくない。レコーディング入るので。

物販ないのにライブするほど、効率悪いことはない。
どんなに一生懸命やっても、赤字では結局遊んでると見なされるからなんとか売れたいです。



それではまた、ライブで会おう\(^o^)/