昨日テレビでやってた「田無神社」。

ドラケン役の山田裕貴さんも参拝している事だし 私は辰年なので行ってきました🐉

「田無神社」は龍が祀られてる神社です🐉



4つの龍を周り 最後の金の龍を参拝する前にひいたおみくじは「大吉」。



金の龍の参拝列にウキウキして並んでいたら こんな看板が…




なんと、なんと。生まれ年が五龍神方位除で六白 鬼門の年でした߹-߹

神主さんに聞いたら表鬼門守護のお守りが良いとのことで購入。



北東の壁に貼りました。


まさか、年女で良い年かと思い込んでいたのでびっくりでしたが これで安心⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞


主人は御朱印集めが趣味なので 田無神社で1冊目が終わり2冊目購入してました!





テレビ放送の次の日もあってか、たくさんの方が参拝していました⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜