2014
今年度最後の参観日☆
『尾道新人演奏会』のご案内♪
我が家の晩ご飯
ヨハネ受難曲 J.S.Bach
*記録的な大雪*
あまりに退屈なので。。。
学校から☎・・・やっぱりね~
とも兄さん、インフルエンザ。。。
かあさんの卒業制作☆
りんごケーキ♪