こんばんは~



とも兄さん


朝から、微熱具合が悪そうだな~カゼ


と思っていたら、正午過ぎ、


来た~ビックリマーク 38度超えあせる


インフルエンザ。。。


診察結果は、インフルエンザB型


とっても稀少らしいですが、


とも兄さんのクラスでは 大流行。。。


今回は初めての「イナビル」という吸入薬でした。


よく効くこと!!



さっきまで、ぐったりだったのに、

今はすっかり食欲快復おにぎりアップ

そして退屈モードですむっ


(明日から何をして過ごそうかなぁぁぁ・・・)


家族に移らないように、マスク&加湿して寝まーす星


       ペタしてね