こんばんは~
とも兄さん
朝から、微熱で具合が悪そうだな~![]()
と思っていたら、正午過ぎ、
来た~
38度超え![]()
診察結果は、インフルエンザB型
とっても稀少らしいですが、
とも兄さんのクラスでは 大流行。。。
今回は初めての「イナビル」という吸入薬でした。
よく効くこと![]()
さっきまで、ぐったりだったのに、
今はすっかり食欲快復![]()
![]()
そして退屈モードです![]()
(明日から何をして過ごそうかなぁぁぁ・・・)
家族に移らないように、マスク&加湿して寝まーす![]()

