こんにちは~ドキドキ

春の日差しが暖かい尾道です晴れ




3月24日(月)


とも兄さんは、無事小学校を卒業しました学校



中学校が離ればなれになる友達が多く、


担任の先生の異動もあり、様々な別れがありましたブーケ1




そして、とも兄さんは中学校からの宿題をかかえ、


いづさんも春休みの宿題をリュックに入れ、


2人だけで、富山に出かけました新幹線



初めて 子どもたちだけで、6時間の旅路。。。


乗り継ぎもあり、かあさんはとっても心配でしたが、



無事、富山のじいちゃん・ばあちゃんと出会えて、


楽しく過ごしているみたいですチョキ



かあさんは、入学準備と今夜の歌の本番を終えたら


明日から富山に行く予定です音譜