こんにちは~![]()
春の日差しが暖かい尾道です![]()
3月24日(月)
とも兄さんは、無事小学校を卒業しました![]()
中学校が離ればなれになる友達が多く、
担任の先生の異動もあり、様々な別れがありました![]()
そして、とも兄さんは中学校からの宿題をかかえ、
いづさんも春休みの宿題をリュックに入れ、
2人だけで、富山に出かけました![]()
初めて 子どもたちだけで、6時間の旅路。。。
乗り継ぎもあり、かあさんはとっても心配でしたが、
無事、富山のじいちゃん・ばあちゃんと出会えて、
楽しく過ごしているみたいです![]()
かあさんは、入学準備と今夜の歌の本番を終えたら
明日から富山に行く予定です