こんばんは~ラブラブ


今日の尾道は、春みたいに暖かかったです



我が家、正月初日の出だからと言って、


いつまでものんびりしているわけにはいかないのです!!


パパは、本日仕事始め、

とも&いづは宿題てんこ盛り・・・



昨日、我が家の元旦は初日の出に始まり、


神社・お寺の多い尾道なので


初詣もあちこちハシゴしてきました。





初詣

 (御袖天満宮)



お願い事を書いてます・・・

「ピアノが上手になりますように音譜






郵便局前では、元日からがんばる「年賀状受取隊」年賀状

     ・・・ポストのドライブスルーといった感じですポスト







今年の我が家のおせちはコチラ


あっという間に完食でしたニコニコ