こんばんは~![]()
今日の尾道は、春みたいに暖かかったです
我が家、正月
だからと言って、
いつまでものんびりしているわけにはいかないのです![]()
パパは、本日仕事始め、
とも&いづは宿題てんこ盛り・・・
昨日、我が家の元旦は初日の出に始まり、
神社・お寺の多い尾道なので
初詣もあちこちハシゴしてきました。
初詣
(御袖天満宮)
お願い事を書いてます・・・
「ピアノが上手になりますように
」
郵便局前では、元日からがんばる「年賀状受取隊」
・・・ポストのドライブスルーといった感じです
今年の我が家のおせちはコチラ↓
あっという間に完食でした![]()