こんばんは~流れ星


今日は、土曜夜店に行ってきました星



いづさん、去年の浴衣は、もうすっかり丈が短くなってました・・・


とも & いづ  今日のできごと-夜店



夜店では、ゲームをしたり、かき氷を食べたり・・・


とも & いづ  今日のできごと-夜店  とも & いづ  今日のできごと-夜店



お神輿参上ビックリマークで、さらに盛り上がりましたアップ


とも & いづ  今日のできごと-夜店



その後は、歌の練習です音譜


本番まであと1週間


家族4人そろって出演しますチョキ  がんばりますねラブラブ



ぜひぜひ、聴きに来てくださいね~ドキドキ


とも & いづ  今日のできごと-チラシ


  尾道から福島へ


音楽と笑顔の宅配便 

      復興支援コンサート



2012.7.8(Sun) 17時開演


しまなみ交流館 市民ギャラリー (入場無料)



8月の福島訪問を前に、尾道でチャリティコンサートを行います音譜


当日、会場で、義援金・メッセージを受け付けますメモ


皆様のご支援、よろしくお願いしますニコニコ


         ペタしてね