こんばんは~![]()
今日は、土曜夜店に行ってきました![]()
いづさん、去年の浴衣は、もうすっかり丈が短くなってました・・・
夜店では、ゲームをしたり、かき氷を食べたり・・・
お神輿参上
で、さらに盛り上がりました![]()
その後は、歌の練習です![]()
本番まであと1週間
家族4人そろって出演します
がんばりますね![]()
ぜひぜひ、聴きに来てくださいね~![]()
尾道から福島へ
音楽と笑顔の宅配便
復興支援コンサート
2012.7.8(Sun) 17時開演
しまなみ交流館 市民ギャラリー (入場無料)
8月の福島訪問を前に、尾道でチャリティコンサートを行います![]()
当日、会場で、義援金・メッセージを受け付けます![]()
皆様のご支援、よろしくお願いします![]()





