こんばんは~![]()
予定がギッシリだったGWも無事終了![]()
わが家は、こんな感じでした。。。
尾道みなとまつりのダンスパレード![]()
「ええじゃんSANSA・がり」 に とも兄さん出場
・・・おかげさまで 審査員特別賞を受賞しました
近場だけど・・・ 因島にドライブ![]()
まずは 因島フラワーセンターでピクニックしたり、サッカーしたり
その後、因島アメニティ公園にいくと、イベント開催中
和太鼓の演奏の後、太鼓を叩かせてもらいました
もちろん、海開き前でも 海に入るふたり![]()
ほかに、広島ミュージックフェスティバルin尾道 で
レッスンを聴講したり、修了演奏会にでかけたり
とにかくいっぱいいっぱい 楽しんだGWでした![]()
さて、今度は運動会に向けて、がんばりましょう![]()











