こんばんは~満月


予定がギッシリだったGWも無事終了チョキ



わが家は、こんな感じでした。。。



尾道みなとまつりのダンスパレード音譜


「ええじゃんSANSA・がり」 に とも兄さん出場


                ・・・おかげさまで 審査員特別賞を受賞しましたキラキラ 


とも & いづ  今日のできごと-GW   とも & いづ  今日のできごと-GW




近場だけど・・・   因島にドライブ船


まずは 因島フラワーセンターでピクニックしたり、サッカーしたり


とも & いづ  今日のできごと-GW   とも & いづ  今日のできごと-GW



その後、因島アメニティ公園にいくと、イベント開催中


とも & いづ  今日のできごと-GW   とも & いづ  今日のできごと-GW

和太鼓の演奏の後、太鼓を叩かせてもらいました太鼓




もちろん、海開き前でも 海に入るふたりあせる


とも & いづ  今日のできごと-GW   とも & いづ  今日のできごと-GW



魚のつかみ取りも体験うお座

とも & いづ  今日のできごと-GW   とも & いづ  今日のできごと-GW



最後は 大鉄道博電車


とも & いづ  今日のできごと-GW



ほかに、広島ミュージックフェスティバルin尾道 で



レッスンを聴講したり、修了演奏会にでかけたり


とにかくいっぱいいっぱい 楽しんだGWでしたラブラブ



さて、今度は運動会に向けて、がんばりましょう!!



         ペタしてね