こんばんは~![]()
明日、いよいよ学習発表会です![]()
今日、かあさんが事前準備を手伝っているとき
いづさんの担任の先生に、ほめられました![]()
「とっても、良い表情で 役が 本当に乗移ったかのような演技です
楽しみにしてて下さいね」
どうやら、地球をまもるためにメッセージを語るセリフもあるらしいです
さあ、明日が楽しみになってきました![]()
とも兄さんは、学校をお休みしていた間出来なかった図画が、まだ仕上がってません・・・![]()
明朝、本番前に仕上げて、展示してもらうとのこと。間に合うかな???
そして、
明日は 何とか雨ふらないでほしいなぁぁぁ・・・![]()
![]()
![]()