こんばんは~音譜


明日、いよいよ学習発表会ですラブラブ



今日、かあさんが事前準備を手伝っているとき


いづさんの担任の先生に、ほめられました合格



「とっても、良い表情で 役が 本当に乗移ったかのような演技です


楽しみにしてて下さいね」



どうやら、地球をまもるためにメッセージを語るセリフもあるらしいです地球



さあ、明日が楽しみになってきましたアップ



とも兄さんは、学校をお休みしていた間出来なかった図画が、まだ仕上がってません・・・ガーン


明朝、本番前に仕上げて、展示してもらうとのこと。間に合うかな???




そして、


明日は 何とか雨ふらないでほしいなぁぁぁ・・・くもり雨晴れ