こんばんは~![]()
今日のお昼ご飯は
久々の バーベQ
お友達も来て、盛り上がりました![]()
特に サンマは最高![]()
さて、片付けのあとは カラオケへGO![]()
(体調も大復活! 熱唱&熱演のとも兄さん)
ひたすら遊び、
とも&いづ、午後10時にようやく日記を書き終えたました![]()
明日は学校
今週も、がんばりましょう![]()
こんばんは~![]()
今日のお昼ご飯は
久々の バーベQ
お友達も来て、盛り上がりました![]()
特に サンマは最高![]()
さて、片付けのあとは カラオケへGO![]()
(体調も大復活! 熱唱&熱演のとも兄さん)
ひたすら遊び、
とも&いづ、午後10時にようやく日記を書き終えたました![]()
明日は学校
今週も、がんばりましょう![]()