こんばんは~ラブラブ


今日のお昼ご飯は 


久々の バーベQ 

とも & いづ  今日のできごと-BBQ

お友達も来て、盛り上がりましたアップ


特に サンマは最高!!



さて、片付けのあとは カラオケへGO音譜


とも & いづ  今日のできごと

(体調も大復活! 熱唱&熱演のとも兄さん)



ひたすら遊び、


とも&いづ、午後10時にようやく日記を書き終えたましたパンチ!





明日は学校


今週も、がんばりましょうチョキ


とも & いづ  今日のできごと



       ペタしてね