こんにちは~音譜


雨のおかげでちょっと涼しくなりました雨



とはいえ、暑さとのたたかいは これからあせる


そこで、ミニバスで熱中症にならないように、


とも兄さん用 クールタオルを 作ってみましたはさみ



タオルの裏に、保冷剤が入るポケットを付けましたチョキ


制作時間20分


ハンカチや 余り布を縫い付けるだけなので、とっても簡単でしょ?



けっこうひんやりして 気持ちいいですよ


タオルを濡らすと、もっと冷たいかも・・・ニコニコ


  

    ペタしてね