こんにちは~![]()
雨のおかげで、ちょっと涼しくなりました![]()
とはいえ、暑さとのたたかいは これから![]()
そこで、ミニバスで熱中症にならないように、
とも兄さん用 クールタオルを 作ってみました
タオルの裏に、保冷剤が入るポケットを付けました![]()
制作時間20分
ハンカチや 余り布を縫い付けるだけなので、とっても簡単でしょ?
けっこうひんやりして 気持ちいいですよ
タオルを濡らすと、もっと冷たいかも・・・![]()
こんにちは~![]()
雨のおかげで、ちょっと涼しくなりました![]()
とはいえ、暑さとのたたかいは これから![]()
そこで、ミニバスで熱中症にならないように、
とも兄さん用 クールタオルを 作ってみました
タオルの裏に、保冷剤が入るポケットを付けました![]()
制作時間20分
ハンカチや 余り布を縫い付けるだけなので、とっても簡単でしょ?
けっこうひんやりして 気持ちいいですよ
タオルを濡らすと、もっと冷たいかも・・・![]()