とも & いづ  今日のできごと-P1100013.jpg

こんにちは(*^_^*)

いま、サンダーバードに乗り換えて、

ランチタイムで~す!

定番、「富山のます寿司」


本当にいい天気(^-^)


まもなく京都、

旅は順調だよ~☆