化石発掘こんばんは~ 今日は、とも兄さん、朝から学校で、 化石の発掘体験に参加してきました ほとんどが、大昔の葉っぱや木の枝の化石 だそうです 30万年前の葉っぱが くっきりと残っているのは、 ほ~んと不思議・・・ そのあと、ダッシュでお昼ご飯を食べて、 4時間、バスケの練習 でした 今日はとも兄さん、がんばった 明日は、ピアノの発表会 今度は いづさんが がんばる番です