こんばんは~星


今日は、とも兄さん、朝から学校で、


化石の発掘体験に参加してきましたニコニコ


ほとんどが、大昔の葉っぱや木の枝の化石 だそうです葉。


30万年前の葉っぱが くっきりと残っているのは、


ほ~んと不思議・・・


とも & いづ  今日のできごと-化石発掘

とも & いづ  今日のできごと-化石



そのあと、ダッシュDASH!でお昼ご飯を食べて、


4時間、バスケの練習 でした バスケットボール


とも & いづ  今日のできごと-バスケ


今日はとも兄さん、がんばったチョキ



明日は、ピアノの発表会音譜


今度は いづさんが がんばる番ですピアノ