かあさんの1日こんにちは~ 今日のかあさんは、朝から 歌の練習 そして、 ガーデニング に励みました かあさんガーデンの枕木に トンカチで エイ エイ エイと、釘を打ち付けて、 ハンギング完成 ・・・もう、汗びっしょり コチラは、フリフリのパンジーとアリッサムの寄せ植え 春がとっても楽しみです さて、 あしたは、かあさん、歌の本番 新入団員で、練習たったの2回ですが、 ソロも担当、大きな舞台に立ちます がんばるぞぉぉぉー