あそびすぎた。。。おはようございまーす 今朝は冷え込みましたね~ そして、かあさんは、筋肉痛 お祭りで、相当歩いたんですが、 その後、公園をはしご 帰ったのは、もう夕方・・・ 芝生で、バレーボールやキャッチボールをしたため、 肩 ふくらはぎ 痛タタタァ・・・ というわけです 母の苦しみとは裏腹に、 とも&いづ いつも通り、元気に登校しましたよ~