こんばんは~![]()
今日は朝から、 「ベッチャー祭り」 に行ってきました
ベタ・ソバ・ショーキの三鬼に突かれたり、叩かれたりすると、
病気しないとか、頭が良くなるとか、子宝に恵まれるとか、
いろいろ効能があるようです
が・・・ 子どもたちにとっては、恐怖の1日なのです![]()
太鼓の音が鳴り響き、
容赦なく、子どもを狙ってきます
獅子も頭を咬みにきます![]()
とも&いづは、今年は泣かずに、無事突かれることができました![]()
去年まで、
絶対行かない
と、この日だけは引きこもっていたので、
これも、成長なのかなぁぁぁ?
その後は 「ベッチャーラーメン
」を食べて、
ゲームをして、楽しみました![]()
楽しかったよ~![]()
で、今日仕事のパパさんと じいちゃんばあちゃんへの
ベッチャー三昧 の一日です






