こんばんは~音譜


今日は朝から、 「ベッチャー祭り」 に行ってきました祭り


とも & いづ  今日のできごと-ポスター

ベタ・ソバ・ショーキの三鬼に突かれたり、叩かれたりすると、


病気しないとか、頭が良くなるとか、子宝に恵まれるとか、


いろいろ効能があるようです節分



が・・・   子どもたちにとっては、恐怖の1日なのです汗




太鼓の音が鳴り響き、


容赦なく、子どもを狙ってきますあせる    獅子も頭を咬みにきます豆まき



とも&いづは、今年は泣かずに、無事突かれることができましたチョキ




去年まで、


絶対行かないビックリマーク 


と、この日だけは引きこもっていたので、


これも、成長なのかなぁぁぁ?



その後は 「ベッチャーラーメンラーメンを食べて、


とも & いづ  今日のできごと-ラーメン


とも & いづ  今日のできごと-ラーメン


ゲームをして、楽しみましたラブラブ


とも & いづ  今日のできごと-宝石すくい



楽しかったよ~ニコニコ


とも & いづ  今日のできごと-楽しかった~




で、今日仕事のパパさんと じいちゃんばあちゃんへの


おみやげは、「べっちゃー太鼓」 お茶

とも & いづ  今日のできごと-おみやげ

ベッチャー三昧 の一日です 赤鬼 鬼 y’s