行ってきまーす!!おはようございま~す 今日は、秋晴れ 空気がひんやりと、澄んでいます 今朝、オムレツを作ろうとしたら・・・ 2個目のたまごが、ふたごちゃんでした 今日は、いいことあるかな~ (めずらしく、ふたり仲良く登校中 しかも 「しりとり」しながら・・・」) 今日も 笑顔で いってきま~す