こんばんは~星


今日は とも&いづ 小学校の参観日でした学校


今回は、全学年、道徳」の授業です本





二人とも、チラッ、チラッと かあさんの方を見てから


はりきって、手を挙げていましたパー





いいとこ見せようと、がんばってる二人


まだまだ かわいいですラブラブ


とも & いづ  今日のできごと-商店街で



ちなみに、とも兄さんの「なすび」の展示作品はコチラアート


とも & いづ  今日のできごと-なすびの絵