今日は参観日☆こんばんは~ 今日は とも&いづ 小学校の参観日でした 今回は、全学年、「道徳」の授業です 二人とも、チラッ、チラッと かあさんの方を見てから はりきって、手を挙げていました いいとこ見せようと、がんばってる二人 まだまだ かわいいです ちなみに、とも兄さんの「なすび」の展示作品はコチラ