こんばんは~![]()
昨夜は、しっとりとした お祭りでしたが・・・
今日は、あついお祭り です
太鼓をたたいているのは???
「ベッチャー
」
(NHK連ドラ「てっぱん」でご存じの方も多いことでしょう)
本物です![]()

とも&いづは、今日はイベントで、ベッチャー踊りを踊ったのですが、
ベッチャーが登場するとはつゆ知らず・・・
なので、ベッチャーが登場すると・・・
わぁぁぁ~
キャー
ぅぎゃぁぁぁ![]()
子どもたち、逃げる、逃げる![]()

とつぜん、
「バシッ
」 「イタッ
」
頭に激痛走った かあさん 
なんと、はたかれたのは、かあさんだけでした。 。 。
ベッチャーに はたかれた者は、健康に過ごせるらしいです。
いいのか、わるいのかー???

