こんばんは~音譜



昨夜は、しっとりとした お祭りでしたが・・・


今日は、あついお祭り です祭




太鼓をたたいているのは???



とも & いづ  今日のできごと-べっちゃー

「ベッチャー赤鬼

    (NHK連ドラ「てっぱん」でご存じの方も多いことでしょう)

本物ですビックリマーク




    太鼓     太鼓     太鼓


  


とも&いづは、今日はイベントで、ベッチャー踊りを踊ったのですが、



ベッチャーが登場するとはつゆ知らず・・・



 




とも & いづ  今日のできごと-いづさん

 

なので、ベッチャーが登場すると・・・





わぁぁぁ~ビックリマーク  キャービックリマーク   ぅぎゃぁぁぁ!!



子どもたち、逃げる、逃げるDASH!






       鬼   鬼   鬼





とつぜん、





「バシッ!!」    「イタッショック!





頭に激痛走った かあさん !?



なんと、はたかれたのは、かあさんだけでした。 。 。ガーン





ベッチャーに はたかれた者は、健康に過ごせるらしいです。



いいのか、わるいのかー???