灯りまつり☆こんばんは~ 「灯りまつり」から、帰ってきました 今年も、とっても美しく、ロマンチックでした・・・ (ミニバスが上手になりたい・・・ byとも兄さん) (ピアノがじょうずになりたいな・・・ byいづさん) ぼんぼりが集まると、こんな感じ。 ほんと、きれいだったよー 二人の願いが叶いますように では、おやすみなさい ・ ・ ・