こんばんは~星


「灯りまつり」から、帰ってきましたニコニコ


今年も、とっても美しく、ロマンチックでした・・・



とも & いづ  今日のできごと-とも兄さんのぼんぼり

   (ミニバスが上手になりたい・・・  byとも兄さん)



とも & いづ  今日のできごと-いづのぼんぼり

   (ピアノがじょうずになりたいな・・・  byいづさん)




ぼんぼりが集まると、こんな感じ。

とも & いづ  今日のできごと-灯りまつり 1

とも & いづ  今日のできごと-灯りまつり 3

とも & いづ  今日のできごと-灯りまつり 2


とも & いづ  今日のできごと-灯りまつり 4

ほんと、きれいだったよーキラキラ


二人の願いが叶いますようにキャンドル


とも & いづ  今日のできごと-灯りまつり ふたり


では、おやすみなさい ・ ・ ・ニコニコ