おはようございまーす![]()
今日は久々にお日さまが部屋を照らしてくれてます![]()
かあさんは、
「いってらっしゃーい
」
と、とも&いづを 送り出したところです![]()
![]()
さて、昨夜は すてきな出会いがありました![]()
かあさんは、久々に歌いたいと思って、
ここ3ヶ月ほど、悩んでいました。 。 。
・・・大好きなコーラスを再開したい
でも、夜遅くの練習。子どもたちに負担をかけてしまう・・・
しかーし、
「かあさん、歌の練習、行ったら?」
家族みんなが応援してくれて、昨日の晩、いよいよ初練習となったわけです![]()
コーラスで出会ったメンバー、み~んな良い方々でした
すばらしい出会いです![]()
家族に背中を押してもらって、新しいことにチャレンジ出来た
とっても幸せな夜でした
![]()
もうひとつの出会い![]()
ショッピングモールでひと目ぼれ
かあさんの あったかルームシューズ
それはそれは、幸せな暖かさです・・・

