三重旅行 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

3連休に家族で三重県へ旅行に行ってきましたー爆笑


目的は忍者の森びっくりマーク

患者になってみたいという息子の言葉で決まりました。

三重県に行くのは初びっくりマーク

伊賀市のサンピア伊賀というホテルに泊まりました。

温泉もあるし、料理は美味しいしまた訪れたい宿ですピンクハート


↑これはホテルにあった騙し絵でーすルンルン



ご飯もこんな感じ!値段もお安い!!主人は伊賀牛食べてました。

なんかぜーんぶ美味しかったキラキラ


忍者の森は名張市の山の中にあります手裏剣手裏剣

赤目滝の近くで滝めぐりもできました爆笑


すっごいマイナスイオンーって感じ照れ癒されました。




忍者の修行は衣装も借りられて楽しかった!

水の上を歩く修行で全身ずぶ濡れでした。


とにかくすっごく癒される楽しい旅でしたおねがい

仕事で嫌なこといっぱいあるけど、たまにご褒美あると頑張れる気がしますウインク


次はどこに行こうかなー照れ

↑伊賀牛最高です!!

本当に美味しい!!!また絶対食べます。