ハワイアンカフェ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

中国地方梅雨入りガーン

今日はお外でご飯食べる日だったのにーえーん

土砂降りの雨の日曜日、お友達と新しくできたハワイアンカフェBIGWAVEへ行ってきましたー爆笑スプーンフォークスプーンフォーク


海沿いのほんとーに素敵なカフェでした!


雨だったのが残念すぎですアセアセ


私はガーリックシュリンプ、お友達はシュリンプカレーを注文ルンルン

めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ

Hawaii旅行を思い出しましたおねがい


食後にはキャラメルラテコーヒー

甘くておいしーいラブラブラブラブ


いっぱいしゃべって美味しいもの食べて大満足の休日星

私の友達も職業は違うけど、それぞれがんばってます!!

私だけじゃないなーって元気が出ました!!!!

いろいろあるけど、適度に愚痴って美味しいもの食べて気分転換しながらがんばっていこうと思いますラブラブ





あーぁ・・・ハワイ行きたい飛行機飛行機
今からでも飛びたいよぉーおすましペガサスおすましペガサス