大好きなアリエルと休日の仕事 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

昨日ローソンでこんなの見つけました爆笑


アリエルのチロルチョコチョコ

アリエルラブな私は一瞬で手に取りました!

かわいいーピンクハートピンクハート


中身はこんな感じー音符

食べるのもったいないー!!

と思いながら食べると・・・

おいしぃーーーラブラブラブ

幸せでしたウインク


そして、今日は仕事での集まりがあります。

休日・・・休みたい。けど、行かなきゃアセアセ

まだ役割の自覚がないのか、面倒くさいと思うことがたくさんあります。

頑張らなきゃって思うけど、なかなか頑張れなかったりタラータラー

なかなかエンジン全開でずっと過ごすのも難しいし、自分なりにマイペースにいこうと思います。

今日も楽しいこと、嬉しいこといっぱいの一日になりますように!!



↑これ欲しいやつールンルンルンルン
もうすぐボーナス!自分へのご褒美に買っちゃおうかなキラキラ