いちご狩り | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今年も家族で いちご狩り行きましたいちごいちご

イチゴだーいすきな私は毎年のイチゴの季節を楽しみにしておりますいちごいちごいちご


今年行ったのは新しくできたばかりの「ベジタリアファーム」ルンルン

島根の安来市にあります!山陰最大級ってだけあってかなり広いびっくりびっくり



ただ、ゴールデンウィーク中ということもあり、赤くなるのが間に合ってない感じでした爆笑


味は最高でした!!

管理が良いのか、ほんとーーに美味しいラブラブ

来年は品種が増えるらしいです。

絶対また行きますキラキラキラキラ


昨日は仕事でヘトヘトになり、今日はイチゴ食べるまでグッタリしておりましたが、イチゴ食べたらめちゃ元気になりましたー!!!!

私のパワーフードですルンルン