お気に入りの本とお菓子 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

最近買ったお気に入りの本とお菓子ウインク



なんか、この本読んで日々頑張れてる。

基本、自分は自分。

マイペースでって思っても周りに振り回されてしまう私アセアセ

他人のこと気にしすぎてたし、孤独を怖いと思っていたのかもしれない。

明日からはもっと伸び伸び生きて良いんじゃないかって思えました。


そしてそして、このグミキラキラ食感と酸味が好みなんですーー!!めちゃ美味しいルンルンルンルン


日曜日のこの時間は憂鬱になるんだけど、前の部署にいる時よりは憂鬱じゃないかもスター

この本のおかげもあるかな??

明日からも楽しくがんばりまーす!!