息子の失態 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

冬休み入って、

「宿題何あるのー??」

って聞いたら息子は

「これ!!」

って問題集を1冊出した。

「え?これだけ??」

「うーーーんアセアセアセアセ


あ・・・怪しいもやもや

しかも通知表もカバンに入っておらず

「通知表は?」

「配られてないよー」

え!??んなわけない!!!!


近所の同級生のママに聞いた。

やはり宿題は漢字ドリルや計算ドリル、読書感想文もあり、通知表は配られていたガーン


「おいムカムカムカムカ

私が怒った顔をすると

「ごめんなさーいえーん

と。あーあ、いつになったらきちんとできるのだろうか。現在小学3年生。不安でしかないガーン


and Me(アンドミー)

 


adidas Online Shop 楽天市場店