歯が痛い | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

インビザで矯正しておりまして、11月に定期検診に行きました。

右奥歯に虫歯が見つかりましてアセアセアセアセ

12月2日より治療をしております。

神経は温存するんだけど、神経近くまで削って型を取ってはめる治療。本日治療が完了しました。


削った後も夜中に目が覚めるほど痛かったけど、今回も痛いえーんえーん

歯科衛生士さんに

「痛くなると思います。」

と言われ、麻酔が切れるのをビビっていたんだけど、治療が終わり30分くらいで激痛!!!!


こんなに痛み止め飲んだらいけないのかもしれないけど、痛み止め飲みました。

2.3日経てば落ち着くと言っておられたけど、2.3日って長くない!?


辛いわぁーーー魂魂


そんな時、YouTubeで今治水ってのが出てきて早速買いに行ってみたキラキラ

塗り薬?怪しいなーって思ってたけど、きもーち痛みが良くなる気がするルンルン

頑張って乗り切らねば!!

↑これです。使い方もちょっと難しいアセアセ