ご褒美旅 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は家族で大阪にご褒美旅してます爆笑

ほんとーに今年はがんばった!!!!

なのでプチ贅沢してますキラキラ


ホテルはホテルユニバーサルポートの最上階流れ星

フリードリンクあるし、アメニティ充実してるし景色も良いキラキラ


続いてポケモンセンターオオサカへ音符音符

大好きなポケモンに囲まれ、非常に楽しい時間でした。とにかく人が多かったガーン




パピモッチっていうポケモンのぬいぐるみ買ってました。私は大好きなマホイップのぬいぐるみ買ったラブ


夜はやはりUSJおねがい

クリスマスムード満載乙女のトキメキ

テンション上がりまくりです。




ピカチュウまん美味しかったーおすましペガサスおすましペガサス


ほんっと楽しみに楽しんだ一日でした。

満足満足爆笑爆笑

↑これこれ!!めちゃめちゃかわいいーラブ