何というか・・・ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

寂しい悲しい

私が帰った時の息子の反応。普通でした。

寂しすぎますえーんえーん

もっと「おかあさーん」って来て欲しかった!!

まぁ、しょうがないか泣くうさぎ

私も帰るの遅かったしね。


今日思ったこと。

講義の途中に退席したりする人、私あんまり好きではないなって思いました。

講義するのって本当にエネルギーがいるし、準備も大変なんだけど、そんな想いして途中で退席されるって泣くうさぎ泣くうさぎ

悲しすぎます。


帰りに混むのは嫌なのは私は分かります。

ただ、みんなに向かって話している人がいる間は話を聞きましょうよ汗うさぎ

がんばってるんですよ。


って思った今日この頃です。