このスパイス最高!! | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

先日のたこ焼きパーティーの時にお友達の家にあったスパイスウインク


めちゃめちゃおいしくて購入しました爆笑

お肉やお魚の調味料としても、トマトのカプレーゼやアヒージョにもよく合うラブラブ

なんて素敵なんでしょうラブラブラブ


ふー塩も大好きな調味料でしたが、こちらは洋風な感じで良いです。

今日は朝、フランスパンをオリーブオイルとこちらのスパイスでいただきましたコッペパンコッペパン

おいしすぎる爆笑


体重も増え、ダイエットも考えつつ美味しいものを探してしまう今日このごろグラサン


↑コレコレウインク
結構売れてるみたいですね!!