高カロリーな一日 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は芸術の秋発表会でしたウインク

息子の成長した姿をみて感動でした笑い泣き笑い泣き

やっぱりうちの子はかわいい!!!

すごく成長してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き身長は低いですがガーン


発表会が終わって私はAEONの中のすき家でランチ!


私の大好きなやつラブラブ

おいしくいただきましたウインク


そして、息子が帰ってきたので、何が食べたいか聞くと

「マクドナルドがいいー!!」

びっくり私は昼ごはん外食したので家で息子の好きなもの作るつもりでしたがガーン


とりあえず行きましたアセアセ

マックへGO車車

シュリンプタルタル美味しかったラブ

ただ、食べすぎた一日だったのでどうやって消費すれば良いんだーーって思います。

どんどん横にでかくなる私。

どうすれば良いのやらアセアセ


イベントバナー

 ↑これ爆買いします笑

めちゃお腹の調子が良くなった逸品キラキラ


↑毎日飲んでます。

赤くなるのが最初は気になっていたけど、飲み出してから肌の調子も良いような!!

続けたい逸品キラキラ