どこでもドア〜 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。


実家の近くの工場の芝生にこんなもの出来てた。


どこでもドア〜爆笑爆笑


ってドラえもんが出してきそうなやつ爆笑

何であるのかは分からないアセアセ


私もどこでもドアでどこか行けたらなアセアセ

テレビにマチュピチュ遺跡が出ていた。

日本から普通に行ったら一日では辿り着けない。

どこでもドアがあれば一瞬で行けるのに。


けど、行ってみたい風景見た感動って、道中も含めての感動になる気がするキラキラキラキラ

やっぱりお金貯めて行きたいところにいこうルンルン

道中も思いっきり楽しんで音符