やっと通常通りの生活に | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

子供の熱がようやく下がりましたアセアセ

めちゃ長かった。先週の木曜日からの戦い。

本当に原因は何だったんだろう??

とにかく良くなって良かった音符

ご飯もしっかり食べられるようになりました爆笑


普段はおやつ食べすぎちゃダメって言うけど、ポッキー食べてる姿に安心する私照れ照れ


今日は久々によく眠れそうです照れ照れ


↑もうすぐポッキーの日だよウインク
うちの子の大好物!!いっぱい買わなきゃラブ