昨日は救急で小児科へ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

あれから自宅でゆっくり過ごしていましたが、昨日の昼から変な席(犬が鳴くような感じ)と呼吸をする時に変な音がするようになり、熱も39度台で下がらず、夕方に大きい病院の小児科へ行きました。


本当にみなさんに親切にしていただいたのと、しっかり検査をしてもらい、点滴をして22時半くらいに帰宅アセアセもっと早く診てもらえば良かったのかもしれないけど、最初に検査してもらった病院で「解熱剤を飲んで様子見てれば治る」と言われたのでその通りに様子を見ていたのです魂

私は看護師ですが、小児科経験は少なく、自分の子供のことになれば不安で不安でしょうがなく、少しの変化にも敏感になってしまいます。なかなか冷静になれなかったダッシュ

でも、結果的にしっかり治療してもらったお陰で元気になってきましたルンルン

数日間ほとんど食事という食事がとれなかったけど、今日は少し食べられました。


咳はしてるけど、ぐったりはしていないです。

心配しすぎて胃が痛くなっていた私も元気になりました!!


本当に良かったぁ!!!!