おいしすぎる!!! | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

昨日、職場に以前一緒に働いていた先輩が遊びに来られましたニコニコ

私の尊敬する先輩の一人で、その人がいるだけで周りがパーっと明るくなるのラブラブ

本当にパワフルで大好きな先輩。


その方がお土産に持ってこられたお菓子がほんとーに美味しくて照れ照れ




これこれ!!粟玄という会社で作ってるらしい。

シンプルなナッツのキャラメリゼなんだけど、本当にクセになる美味しさチュー

さすがせんぱーい!!


オンラインショップあるみたいなので、絶対買います照れ照れ