ハンバーガー屋さん | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は知育菓子で遊びましたーウインク

ハンバーガー屋さんハンバーガー


結構本格的な味にビックリ!!!!

最近のお菓子はすごいなぁー爆笑

コーラはシュワシュワ泡が出るのキラキラキラキラ

一緒に夢中になって作ってしまったルンルン


今小学3年生。

いつまで母と遊んでくれるのか・・・

考えると切なくなるし、一緒にいられる時間が貴重に感じる。


もっといろんなとこに旅行したいし、おいしいもの食べたい!!

今の部署は土日休みなので、今の部署にいられる間しーっかり子供と関わっていきたいな流れ星