いちご狩り | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

安木のあおやまさんへいちご狩りに行きましたぽってり苺ぽってり苺


いちごの種類は紅ほっぺ、あきひめ、星の煌めき、おいCベリー、やよいひめ、よつぼし乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一個のビニールハウスが貸切になってて、遠慮なく食べれる感じでした。






夢中で食べましたーーーハートのバルーン

練乳は持ち込みOKだったー。

私はかけなかったけどねスター


とにかくおいしーーいいちごでした。

お腹いっぱい食べたよールンルン

また来年も行こう!!!!