素敵なプレゼント | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今日は高校時代からのお友達とランチ照れ

米子駅前の旬門にてウインク


コロナ禍でなかなか会えず3年ぶりの再会泣き笑い

喋り出すとほんっと止まらない笑い泣き笑い泣き

3年間であったことたーっくさん報告して、最近仕事であった嫌なこと話したりしたにっこり


最近仕事でうまくいかないことが続いて、本当に辞めようかなーって思うこと多かったんだけど、ちょっと元気になれたキラキラキラキラ

友達も同じような状況下でがんばってる。

40台ってのはそんな年齢なのかも。

20年くらい働いてて残り半分どう過ごすかって迷うよね。私は来年何してるのかな?今の病院で働いているんだろうか笑


帰りにプレゼントいただいた。

すごく癒された。本当に本当にありがとうキラキラ