2022年まとめ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今年の3台ニュースキラキラキラキラ


1.配置転換

透析室から地域連携へのまさかの異動ガーンガーン

すんごいしんどかった(今もタラー)し、病んだハートブレイク

こんなに仕事嫌になったの久々アセアセアセアセ

今後はどうなるのか分からないけど、もう少しだけがんばろうと自分を奮い立たせる日々ダッシュ

2.念願のエステ通った!

ティアランジュというエステに通い始めたキラキラ

念願の痩身エステ!!絶対綺麗になるぞー!

年末はガラポンで1等いただき、運命を感じるエステですキラキラ

3.鳥取市へのプチトリップ

夏休みにティラノサウルス展と砂像見に行った!!

なかなか楽しかったキラキラキラキラキラキラ

どこにも行けない夏休みを満喫ーイエローハーツ


何ってことのない一年だったけど、日々頑張った!!!!来年は家族旅行したいな爆笑爆笑