素敵な週末でした | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今週末はワクワクする予定が二つも入ってましたキラキラ


一つは近くの居酒屋で気の知れた同僚と飲み会しました生ビール生ビール

久々に行ったけどやっぱおいしーーーいラブラブラブ

たくさんしゃべって気分転換ウインク

楽しい時間でしたルンルン


もう一つは最近赤ちゃん産んだお友達の家に遊びに行きましたキラキラ

4ヶ月のちーっちゃい赤ちゃん流れ星

可愛すぎるラブラブラブ

癒されました音符

同級生との楽しい時間キラキラすごく楽しかったなキラキラ


素敵な週末の貴重な時間流れ星

みんな頑張ってるんだなって改めて思った。

私も頑張らなきゃ!!