最近当たるんです!! | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

なーんか最近忘れていた懸賞に当たってたりするんですよねウインク


昨日は中海テレビさんの雑誌で応募した世界のグルメセットみたいのが送られてきた!!

真ん中の黒いのはコーヒー豆ですコーヒー

まだ挽く前の豆爆笑


あとは、ウェルネスの子供用のオーラルケアセットが当たったり・・・


小さい幸せわんさかです爆笑

もうすぐ部署異動で不安があり、メンタル落ちそうになるけどちょっとずつテンション上げてくれてます!


ありがとーーぉ!!!!!!