本日で私の夏休み終了 | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

今年はどこにも行けなかったなぁタラー

息子と二人でゆーーーっくり過ごせたのはよかったけど・・・


昨日は初の纏のフルーツサンド食べました!


クリームもほどよい甘さで美味しかったラブラブ

ただ、かなりのボリュームなのでデザートというよりはご飯でも良いくらい爆笑

またリピートしまーすウインク


今日は音楽教室行ったくらい。

何となくだるくて夏バテっぽい。

どうやったら元気になるかなぁアセアセ