ハイビスカスネイル | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

昨日はネイルを新たにするためにお出かけウインク

またまた夏っぽいネイルにしてもらいましたー爆笑

ハイビスカストロピカルカクテル




なかなか良い感じ花火

海に行きたくなってきます!

けど、リスク高そうな場所は今年は我慢かなアセアセ


私の9日間の夏休みスタートしましたルンルン

こんなに連休取れてほんっと幸せおねがい

ゆーーっくり息子との日々を楽しもうと思います。


昨日はネイル終わってから大山をお散歩しました。


大山寺にも登ったよウインク


さぁ、次はどこに行こうかな爆笑


↑お散歩に欠かせない水筒。

お気に入りです!!