うちの玄関にも春がきました! | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

昨日、大好きな花屋さんでお花買いましたチューリップ



大好きなガーベラガーベラ

私の元気になるお花ですルンルンルンルン


今日は春分の日。

気持ちもおうちにも春が来た感じですキラキラ


仕事でしたが、なんとなくスムーズに終わった一日でした。

明日はお休みブルーハート

今日は大好きな日本酒スパークリング飲んで寝ます日本酒


↑これ、良いなって思ってるやつウインク

水替えもしなくて良いなんてステキキラキラ