人間ドックの結果・・・ | 一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

一人っ子のやんちゃ息子と楽しい日々

2015年2月2日に待望の男児を出産。

そして、私の人生で欠かせないのが旅行と料理♡
趣味の時間も大切にしながら、楽しく一人っ子子育て☆
いろんな不安や日々感じたことなど、いろいろ綴っていきます。

職場で人間ドック受けてきました爆笑


ほぼ毎年受けてるんだけど、年々悪いとこが増えてる気がするタラー自覚をするために毎年受け続ける予定です星星


今年の結果は・・・

総コレステロール高値

腎結石

肝嚢胞

血尿

炎症反応、白血球高値

筋肉量低下


と、こんな感じでしたタラー

ピル飲んでるから・・・って言い訳したいけど、言い訳できない項目いっぱい笑い泣き

いろいろ気をつけなきゃなー。

とりあえず食生活からウインク

そして、週に2回くらいの運動習慣つけたいと思います。


ドッグの後は豪華なランチが付いてきます照れ


これにデザートもついてるプリン

めちゃめちゃ美味しかったーハート

来年もこの美味しいランチを食べようルンルンキラキラ


↑これ最近職場で流行ってます音符

我が家も購入!??がんばって運動せねば!!